読み物

人気アイテム ショールクリップ入荷してます!

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

9月に入り本来は単衣の季節となりましたが、真夏と変わらぬ暑さで、まだ少し夏物のお世話になりそうですね。

とはいえ、季節は着々と移ろいます。朝晩冷えるようになったり、冷たい雨の日があったりするとショールなどが着物でもお洋服でも重宝しますよ◎

本日は、Kimitoさんのショールクリップが入荷してまいりましたのでご紹介いたします。

 

帯留でも人気の、一つ一つ手描きの線が花びらのようなこちらのデザイン。なんとも言えないお色味と金彩が美しく、どれにしようか迷ってしまいます。

 

同じ手描きのタイプも形が違うと印象が変わりますね。

また形は同じですが、下の二つはちょっぴりシャープな雰囲気です。

Kimitoさんのショールクリップは羽織紐の代わりに留めたり、ショールも帯と一緒に留めて羽織風にしたりと使い勝手も抜群です☆

◆kimito ショールクリップ ¥9,000(税抜)

 

着姿に彩りを添えてくれる、帯揚げも入荷いたしました!

写真では分かりづらいですが、グラデーションが美しい(左)とモダンな配色の(右)。

面積は少なくても、着姿の印象を左右する帯揚はいろいろ揃えておきたいアイテムです。

◆帯揚げ ¥15,000(税抜)~

必要になって探すとなかなかちょうどが見つからない小物類は出会った時がチャンスです☆

 現在開催中の閉店セールにもショールや様々な小物が入荷しております!

是非店頭でご覧くださいませ。皆様のご来店お待ちしております。


<営業時間のお知らせ>

6月15日(月)より 《10:00~20:00》

詳しくは大丸東京店HPをご覧くださいませ。


 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ