読み物

ステキな帯の入荷情報!

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

くるり新作ウォッシャブル着物【バーズアイ】【グレンチェック】が発売いたしました!!皆様ご覧いただけましたか??

洋服感覚で着られる日常を楽しめるお着物です。すでに多くの反響をいただいておりますので、気になっている方は是非お早目にご覧ください◎

本日のブログでは、そんな新作着物にもばっちり☆素敵な帯たちをご紹介!!

 

細かな市松地紋に紅型調の鮮やかな花々が目を惹きます。

秋にかけては、芥子色や杜若・憲法茶色の小物でほっこりと。

春にかけては、鶯色や卵色・桜色などで爽やかに。

様々な小物あわせをお楽しみください♪

 

直線的なデザインに丸みのある七宝がモダンな印象。

小豆色と緑の組み合わせでシックな装いのポイントに◎

 

異国情緒漂うどちらも唐草模様を取り入れた京袋帯。

薄手な生地感で、残暑の9月中も活躍すること間違いなしです!

 

そして、作り帯も1点のみ入荷しております!

岡重の襦袢地よりお仕立てされているこちらの帯。

作り帯なので、お太鼓部分にきれいにポイント柄がでています。

お太鼓結びが苦手な方も安心ですね☆


<営業時間のお知らせ>

6月15日(月)より 《10:00~20:00》

詳しくは大丸東京店HPをご覧くださいませ。


 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ