読み物

プチプラ着物情報その3

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

閉店セール中、たくさんのお客様に足をお運びいただいております。ありがとうございます!

土日は一時お声をかけられなかったお客様もいらっしゃり、申し訳なく思っております・・・。

また新しい商品もぞくぞく入荷しておりますので、またぜひ足をお運びいただけますと幸いです。

本日は大好評!プチプラ着物をみたびご紹介です!

 

まずは単衣のお着物のご紹介◎

左はとろりとした生地感で落ち着きのあるアースカラーのお着物。昔々の建物の一部でしょうか?ただの格子柄とはひと味違った格子のお着物です。

右も「格子」と縞の組み合わせ。所々にお花の列も🌸ワンピース感覚でお召しいただけるガーリーなお着物はブーツと合わせて甘辛mixも楽しめそうです◎

 

袷のお着物もございます!

左はオリエンタルな草花がなんともロマンチック。可愛らしいお色味に対し、地色は渋めの金茶色なところが◎。

右は蒔き糊風の染めに控えめに小花が並びます。楚々とした雰囲気が愛らしい1枚です。

 

◆セール着物 各¥3,000(税抜)

現在閉店セールご好評につき、お問合せへのご対応にお時間がかかる場合がございます。

お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りくださいませ。 皆さまのご来店お待ちしております!


<営業時間のお知らせ>

6月15日(月)より 《10:00~20:00》

詳しくは大丸東京店HPをご覧くださいませ。


 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ