読み物

人気の.HAKU草履も入荷してます☆

こんにちは。

最近は急に雨が降ってきたり、お天気の変化が忙しいですね☂

お天気のあやしい日はお出掛けも心配ですが、雨の日などのお出掛けにも人気の.HAKUのお草履が追加で入荷いたしましたよ!

 

カジュアルな普段使いで気軽にお使いいただける.HAKUのお草履。

その履きやすさから2足、3足とお求めになる方もたくさんいらっしゃるほど◎

 

エナメルのお品ものはまだまだ気になる秋雨の足元も安心してお履きいただけますね。

Sサイズの小さいものからLLサイズまでと、サイズでいつもお困りの方にも必見です!

色数に限りがございますのでお早めにお越しくださいませ。

 

そして、お稽古や気軽なお出掛けにおすすめの洗える着物も入荷しております!!

秋からのお出掛けのしやすい季節に向けていかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております◎

 


<営業時間のお知らせ>

6月15日(月)より 《10:00~20:00》

詳しくは大丸東京店HPをご覧くださいませ。


*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ