読み物

カワイイ帯☆新入荷しております

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

暑さ寒さも彼岸までといいますが、ようやく少し暑さも和らいでまいりました。

お着物が着たくなる季節がそろそろやってきますね◎

ただ今10%OFFキャンペーン中の、デニム着物に合わせたい帯が入荷してまいりましたのでご紹介いたします!

 

葵のモチーフは♡みたいで愛らしいですね♪デニム着物はもちろんですが、無地場も多いので細かな柄のお着物にも合わせやすいですね◎

紺地と白地で全くイメージが変わります。どちらがお好みですか?

◆京袋帯 ¥40,000(税抜)

 

猫ちゃん帯は、たれ先や結ぶと見えなくなってしまうところに黒ネコちゃんがいるんですよ♪

裏地もとってもおしゃれです◎

◆名古屋帯 ¥40,000(税抜)

 

現在閉店セールご好評につき、お問合せへのご対応にお時間がかかる場合がございます。

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店お待ちしております!!


<営業時間のお知らせ>

6月15日(月)より 《10:00~20:00》

詳しくは大丸東京店HPをご覧くださいませ。


 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ