読み物

カジュアル着物!!

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

朝から秋の涼しい気配を纏った空気が感じられますね。

今年の夏は暑さが厳しくて秋の訪れを待ちわびていましたが、夏の終わりを実感するとそれはそれでなんだか悲しくもなります。

さて今回のブログでは、以前のブログでさらっとご紹介の洗える着物たちをご紹介!!

本日のようなお天気の日のお出掛けやお稽古など気軽なお出掛けにぴったりですよ◎

 

まずは、無地に近い感覚で着られる江戸小紋風デザイン。

総柄の帯やワンポイントのお太鼓柄など、帯によって雰囲気をがらりと変えられます☆

 

直線の組み合わせがモダンなお着物は色数も抑えめなので、帯合わせ、小物合わせがいろいろと楽しめそうですね◎

 

ワンピース感覚で着られるような華やかデザインもご用意しております!

柔らかな印象の花柄・唐草柄からカラフルでポップなデザインの物まで、お洗濯のできるポリエステル生地なら淡いお色味にもチャレンジしやすいですね☆

 是非店頭でご覧くださいませ。皆様のご来店お待ちしております。

  


<営業時間のお知らせ>

6月15日(月)より 《10:00~20:00》

詳しくは大丸東京店HPをご覧くださいませ。


 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ