読み物

ほっこりあたたかストール

こんにちは! 着物屋くるり大丸東京店です。

今朝は吹く風が大分ひんやりと感じられました。秋めいてまいりましたね。

ただ今、閉店セール中の大丸東京店ですが、セール品の中にはお得なストールのご用意もあります◎

残暑厳しい日には、まだまだ先の事と感じていた温かみのある小物類も、お得なこの時期に準備して急な寒さに備えましょう!

 

無地のカシミヤストールは、カジュアルにもセミフォーマルにも。

着用シーンを問わず重宝いたしますね。肌触りも最高です◎

 

長めのフリンジでエレガントな印象のストールもご用意しております。

パンツスタイルなどにも合わせやすそうです♪

 

やさしい手触りとあたたかさのコットン×ヤクウールのストール。

写真奥のストールはツートンカラーになっており、巻き方を変えることで様々なコーディネートにあわせてお楽しみいただけます◎

 

これからの季節、お洋服にも勿論なほっこりあたたかストールは大活躍間違いなし!!

是非お得なこの機会をお見逃しなく☆


<営業時間のお知らせ>

6月15日(月)より 《10:00~20:00》

詳しくは大丸東京店HPをご覧くださいませ。


 

*****************

くるり 大丸東京店
〒100-6701
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店10F

<TEL>03-5220-2218
<mail>tokyo@kururi.net

<アクセス> JR東京駅八重洲北口改札でてすぐ。

大丸東京店のFacebookもございます!

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ