職人によるハンドメイド
おとぎ話のようなアクセサリー
ひとつひとつが手作業で丁寧に作られた、おとぎ話のようなやさしいデザインのアクセサリーです。
個性的でありながら、シーンや装いを超えて楽しめる。その豊かな多様性が特徴です。
鮮やかな彩りのベニテングタケブローチ
鮮やかな色合いが目を惹く、ベニテングタケをモチーフにしたブローチ。
白いイボが散りばめられた大きな傘や、肉厚な質感、傘の裏側に広がるキノコ特有のひだまで、丁寧に造形されています。
ヨーロッパでは幸福を呼ぶ象徴として親しまれているベニテングタケ。どこか不思議で愛らしい姿が、装いに遊び心を添えてくれます。
装いのワンポイントに
小さくても存在感があるデザインは、ファッションのアクセントになり、装いに華やかさや個性をプラスします。
バッグやコート、ストールや帽子など様々なアイテムに。
帯留めとしても
別売りの「帯留め金具」を合わせれば、帯留めとしてもご使用いただけます。
※こちらの商品ページはブローチのみの販売となります。「帯留め金具」は別売りです。
-帯留め金具バリエーション-
帯留め金具 シルバー |
帯留め金具 ゴールド |