人と同じでは満足できない…
そんなあなたにぴったりの、特別なヘアアクセサリー
日本伝統文化の「かんざし」を、
さらに高機能で、新しい「KANZASHI」へと進化させました。
ヘアピンを大量に使わなくても、これ1本もしくはヘアゴムがあれば、夜会巻やシニヨンなどの様々なまとめ髪が簡単に。
花言葉「困難に打ち克つひたむきさ」
三茶花のかんざし
耐久性が非常に強いステンレス製。
丈夫で折れたり壊れたりしない、錆びない、金属アレルギーも起こしにくい、スタイリング剤で汚れた際は水洗いも可能など高性能な簪です。
職人が丁寧に仕上げた繊細かつ立体的なデザイン
頭の形に沿ったカーブで、しっかりと頭にフィット。肌を傷つけないよう簪の足先は丸みをつけています。
どこにも繋ぎ目がないので、飾りが取れたり、壊れてしまう心配もありません。
髪から滑り落ちにくくするための表面加工や、足部分の形状も工夫を施しどんな髪質の方でもお使いいただけます。
熟練の職人の技
くりぬいたステンレスの一枚板を研磨の機械を使い職人が手作業で磨き上げ、金属に丸みと輝きを付けていきます。
プロの板金職人が行う、10段階以上の加工。
卓越した技術で、1本1本心を込めて仕上げています。
専用箱に入れてお届けします。ギフトにもおススメです。
何度でも使いたくなる三代目板金屋の多彩な簪
シンプルなものから、花をモチーフにしたものまで、様々なデザインを揃えております。アクセサリー一覧をぜひご覧ください。