ー 注意事項ー
・こちらの商品は職人によってハンドメイドで作られております。そのため、ひとつひとつの塗や表情が微妙に異なる場合がございますので予めご了承ください。 ・着用後の返品は承りかねますので、ご了承ください。
単品でご注文の場合、こちらの商品はネコポス便での発送をさせて頂いております。なお、複数ご購入の場合は、配送方法が通常宅配便に変更となる場合がございますので予めご了承ください。
ひとつひとつが手作業で丁寧に作られた、おとぎ話のようなやさしいデザインのアクセサリーです。 個性的でありながら、シーンや装いを超えて楽しめる。その豊かな多様性が特徴です。
のびのびと泳ぐイルカの周りを、はしゃぐように泳ぐペンギンの姿をデザインしたブローチ。 イルカの周りを旋回するペンギンの軌道をチェーンで表現し、通り過ぎた後に残る小さな気泡は、ゆらゆらと揺れるパールで表現されています。 躍動感あふれるペンギンの動きが楽しいデザインです。 イルカの体に浮かぶ模様は、天の川がきらめく星空をイメージ。 深いブルーと紫で彩られた夜空には、さりげなくラメを散りばめ、幻想的な輝きを添えています。 イルカの星空からこぼれ落ちたような色合いのビーズが、ペンギンの軌道に沿って舞うように揺れるのも魅力です。
小さくても存在感があるデザインは、ファッションのアクセントになり、装いに華やかさや個性をプラスします。 バッグやコート、ストールや帽子など様々なアイテムに。
別売りの「帯留め金具」を合わせれば、帯留めとしてもご使用いただけます。 ※こちらの商品ページはブローチのみの販売となります。「帯留め金具」は別売りです。
ピアスやブローチなど、和装にも洋服にも似合うユニークで優しいアクセサリー一覧をぜひご覧ください。