読み物

ぬくぬくあったかアイテム♡

こんにちは、着物屋くるり大阪店です。
昨日までの『ENJOY ORDER MADE Fair』本当にたくさんのご来店をありがとうございました!!
作られた方は、出来上がりを楽しみにお待ちください♪
今回行けなかった…という方も、また色々イベントをご用意していますので、ぜひお待ちしております☆

さて、今週はぐっと冷え込むようで、いよいよ冬の到来です。
着物はあたたかいので、冬の寒い日にもたくさん着て下さい(^^)
ただ、首元手元は冷えやすいので防寒必須!
店舗にも防寒アイテムが届いています。

冬の着物のマストアイテム、ロンググローブ。
この子は一番冷やしたくない指先の方にもこもこファーがあり冷え知らず。

寒いときはファーに指も隠してしまって、
スマホなど指先を使いたい時にはにょきっと出せばそのまま操作できます。

ロンググローブ デミグラブファー 8,000円

同じくつけたまま指を使えるものがもう1種。

親指人差し指はぺろりと先が出せるようになっていて、
中の雪の結晶は滑り止めに。
スマホや携帯を安心して出して頂けます。

ロンググローブ ユビンコ 8,000円

エレガントな刺繡が袖口からちらりと覗くのも素敵です。

色によっても印象が変わるので、コートや着物の色に合わせてお使いください。

ロンググローブ 雪柄刺繡  8,000円

大判のショールも軽い羽織ものとして重宝します。

ショールクリップを使えばあたたかな羽織に変身。

もちろん首元に巻いても。

これなら衣紋部分もぬくぬく。
北風が吹いても怖くありません。

カシミヤショール 22,500円~30,000円

同じく首元あったかアイテムで、レッキスファーもございます。

やわらかく首元を包んでくれ、ほっこり見る人まであたたかな気持ちに。
同じコーデですが、首元の色だけで印象ががらりと変わります!
お洋服にももちろん使えるので、お好みの方をお選びください(^^♪

ブルーフォックスファーティペット 16,000円

※表記はすべて税別価格です。
*************************

フェアも終わり、通常営業中の当店。
今ならゆっくりご話もしていただきやすいですし、何でもご相談にいらして下さいませ☆
何より、急に気温が下がったので、みなさまお身体お大事にお過ごし下さいね。

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ