読み物

くるり大阪店 閉店のご挨拶

いつもくるりをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2011年4月のオープン以来、皆さまのお着物生活に寄り添う、気軽にご相談いただけるお店であるようスタッフ一同努めて参りました。

皆様にとって着物を着る事がより楽しみになるような場所でいられたのならば幸いです。

私たちスタッフにとっても、皆さまおひとりおひとりとのご縁を結び、深める特別な場所で楽しいひとときでした。

お店がなくなってしまう事は寂しくもありますが、多くの皆さまにご来店・ご利用いただき、くるり大阪店を愛していただいたことを、大変うれしく思っております。誠にありがとうございました。

くるり大阪店の営業は本日終了いたしますが、これからもくるりはお着物を楽しむ皆さまのお力になれるよう日々努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今後もWAnocoto mono、くるりストアGINZAで皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

改めまして今日に至るまで営業する事ができましたことを、心より感謝いたしております。

本当にありがとうございました。


皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。よいお年をお迎えくださいませ。





2020年12月15日(火) くるり大阪店スタッフ一同

店舗での感染防止に向けた取組について


くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
osaka@kururi.net

アクセス・JR「大阪」駅直結
・阪急「大阪梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ