読み物

お正月コーデ&小物キャンペーン実施中

こんにちは。着物屋くるり大阪店です。
いろいろ素材の帯留展、昨日で終了いたしました。
たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

皆様のお手元に届いた帯留が、
どんなコーディネートで楽しんでいただけるのだろうと
想像するだけでわくわくします♪
帯留のすばらしさを再確認した12月となりました。

あっという間にクリスマスも終わり、
街も少し静けさを取り戻したようですが…
次はお正月モードへ気持ちを切り替えて、
くるりのお正月コーディネートをしてみました!

まずは、少しカジュアルなコーディネートから。
くるりの洗える江戸小紋(鮫)灰桜色に、名古屋帯をあわせました。
江戸小紋はさらっと着れて、きちんと感もだしてくれるのでとても便利です。

帯周りはT.O.Dさんの梅の帯留で少し華やかに御目出度さを出しつつ
帯揚と三分紐は落ち着いた色を使い、派手すぎない印象に。
お正月でも控えめにお着物をお召になりたい方におすすめな組み合わせです。

お次はこちら、きらきらと華やかなコーディネートです。
くるりの洗える着物<葵丸紋>青藤色に、上品な袋帯を合わせました。

帯や小物が煌めいて、とても綺麗です。
バックとお草履がセットのものなので、
統一感があり、とても品の良い着姿にまとまりますね。
着物のコーディネートは、帯揚・帯締め・バッグ・お草履
全体のバランスや組み合わせ方はとても重要です。
お洒落に着こなすには必須の帯や小物を
新年に向けて新調してみてはいかがでしょうか。

くるり店舗では現在、帯、和装小物が10~30%OFFになる
お得なキャンペーンを開催しております!

帯や小物、バッグやお草履をお得にお買い求めいただけます。
一月、着物の予定は沢山あるのにまだコーディネートできていない!
そんな方は是非、この機会に店頭にてご相談ください。

*********************

くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
10:00-20:00 年中無休(年末年始は除く)
osaka@kururi.net

アクセス
・JR「大阪」駅直結
・阪急「梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ