読み物

ちりめん二色暈しの帯揚入荷☆

こんにちは!!着物屋くるり大阪店です。

新しく正絹帯揚げ丹後ちりめんの二色暈しが入荷致しました。
二色暈しはその時の気分に合わせて、様々な色の出し方ができる優れもの!
何通りものコーディネートが楽しめて、一枚は持っておきたいアイテムです。

こちらは薄珊瑚に香色の二色。春にピッタリの色ですね。
今日は、この二色暈しのいろいろな楽しみ方をご紹介致します♡

こちらの青磁と若芽色をアレンジして結ぶと…

左右違う色を出してカラフルに。
一気にカジュアル感がでます。

暈しの部分を活かして、どちらの色もさり気なく。
こうするだけで上品な雰囲気に。

卵色が可愛く、灰青は落ち着いた印象の二色暈しでは…

いりくにして、左右に卵と灰青で可愛くアレンジ。
全く違う色でも、どちらの色も優しいので違和感なく出す事ができます。
見る角度でコーディネートの印象も大きく変わりますね。

紫と利休白茶の落ち着いた組み合わせの二色暈しは、大人の女性にピッタリ。

真ん中に暈しをだして色をわけるようにするだけで、さりげなさを演出。
ハッキリと違う色なので、一色でも全く違うコーディネートができます。

二色暈しの帯揚げで、いろんなコーディネートをしてみませんか?
様々なアレンジができて、きものがさらに楽しくなること間違いなしです!

*********************

正絹帯揚げ丹後ちりめん二色暈し  9,000円

※表記はすべて税別価格です。
*********************

くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
10:00-20:00 年中無休(年末年始は除く)
osaka@kururi.net

アクセス
・JR「大阪」駅直結
・阪急「梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ