読み物

ふわふわカシミヤストール

こんにちは。着物屋くるり大阪店です。
今年はどこも暖冬と言われてはいますが、
やはり朝・夜は冷えますよね。
そんな時に活躍する、カシミヤのストールをご紹介致します!

ふわふわの触り心地で柔らかくあたためてくれるストールは
お着物の時にはもちろん、お洋服での普段使いにもぴったり。
カラーバリエーションも豊富です。

羽織方によって、雰囲気ががらっと変わるところも魅力のひとつ。
こちらは羽織風にkikiさんの帯留クリップで留めてみました。
衿の形に折り込むだけでぐっと着物らしい着こなしになりますね。

こちらは帯をアクセントに魅せる羽織方をしてみました。
デニム着物の灰桜色に明るい白のストールでとても可愛らしい印象です。
白の羽織物をお持ちの方はあまりいらっしゃらないとは思いますが、
全体的にパッと明るくなるので実はとてもおすすめです。
特にお顔周りに白を持ってくると顔色が明るくなります♪
お顔に近いストールの色選びはとても重要ですね。

大阪店では、ストール留めも幅広い種類からお選びいただけます。

kimitoさんのショールクリップは、ストール留めとしても
羽織紐としてもお使い頂けて、とても便利です。

また、kikiさんの帯留ブローチも、帯留としても
ストール留めとしてもクリップとしてもお使い頂けます。

どちらも使い勝手も良く、存在感もあり、
それぞれご自身にあった着こなしをしていただけます。

これから二月にかけてまだ寒くなりそうです。
この冬はふわふわのストールで可愛く、防寒しましょう♪
みなさまのご来店をお待ちしております。

*********************

カシミヤストール<ホワイト>   22,500円
kimito ショールクリップ  9,900円
kiki 帯留ブローチ  16,000円~

※表記はすべて税別価格です。

*********************

くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
10:00-20:00 年中無休(年末年始は除く)
osaka@kururi.netアクセス

・JR「大阪」駅直結
・阪急「梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ