読み物

新入荷で先取りコーデ

こんにちは!着物屋くるり大阪店です。

暖かい日が恋しいこの頃。
今日は、最近入荷した着物と帯で先取りコーデをしてみました!

正絹九寸名古屋帯:35,000円(税抜)

デニム着物に薄檸檬色が爽やかな九寸名古屋帯で、春のコーディネート。
デニム着物は着心地も軽やかで、着崩れにくく、裾さばきも良いため、お花見や長い時間のお出かけにピッタリです。

桜を連想させてくれるかわいい薄珊瑚色の帯揚げ。
薄檸檬色の帯に寒色系の小物を加えることで、爽やかになり、さらに春らしさを演出してくれます。

ポリエステル八寸名古屋帯:9,000円(税抜)

こちらは、単衣の江戸小紋にポリエステルの八寸名古屋帯で大人の雰囲気が漂う落ち着いたコーディネート。
汗ばむ季節には、ウォッシャブル着物が大活躍します。
八寸のポリエステル名古屋帯は、3シーズン使える優れもの。
雨の日も汚れを気にせず使えるので持っておきたい一枚です。

濃い色の帯締めを締めることで、全体的が落ち着いた雰囲気になります。
シルバーの帯留がキラリと光り、涼しげな装いに。
二色暈し帯揚げで左右違う色をだして、遊び心もプラスしました!

暖かくなると、春の陽気な明るい色を纏ったり、さらりと軽やかに着られる単衣が楽しみになりますね♡
是非くるり大阪店へ新しい商品をご覧にお越しくださいませ♪

くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
10:00-20:00 年中無休(年末年始は除く)
osaka@kururi.netアクセス

・JR「大阪」駅直結
・阪急「梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ