読み物

新入荷 – 半幅帯 –

こんにちは。着物屋くるり大阪店です。
今日は、新入荷の半幅帯のご紹介を致します。

【変わり献上 ならび藤】 33,000円(税抜)

こちらは、【変わり献上 ならび藤】 濃紺。
藤を模した流麗なラインは、エレガントな雰囲気を醸し出します。

上品な煌めきを含ませた銀糸は、すっきりとした美しさが感じられ
深みのある濃とスッキリとしたグレーの配色は、大人っぽく、モダンでクールな印象を与えてくれます。

こちらはデニム着物に 【変わり献上 ならび藤】白菫色 を合わせたスタイル。
デニムのカジュアルな雰囲気にも合わせられ、キレイ目にも粋な雰囲気が味わえます。

【変わり献上 ならび藤】 33,000円 (税抜)

白菫色 は、艶っぽさと愛らしさがある、女性らしい上品な色合いです。
リバーシブルで、一本で二本分のデザインが楽しめます。

【博多献上】 30,000円(税抜)

赤が可愛らしく印象的な【博多献上】乳白の半幅帯。
おもて面とはガラッと違う、うら面の一本独鈷柄のグレーが帯結びのアレンジの幅を広げてくれます。

【博多献上】 30,000円 (税抜)

黒の【博多献上】半幅帯は、キリッと格好良く、大人の雰囲気が漂います。

どちらの半幅帯も、軽く締め心地も抜群で、一度締めたら緩んでくることもありません。

一年を通して締めることができ、着物の幅も広がるデザイン。
これからカジュアル着物を始めたいという方にも、是非お薦めしたい一本です。



【 くるり大阪店 和の女塾 】
エキナカで習いごと、始めてみませんか
.
着付けレッスンお申込みはこちら⇒
ワークショップお申込みはこちら⇒


【 大丸梅田店 臨時休業日のお知らせ】
3月10日(火)、3月17日(火)、3月24日(火)
詳しくは大丸梅田店HPをご覧くださいませ。


くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
10:00-20:00 年中無休(年末年始は除く)
osaka@kururi.net

アクセス・JR「大阪」駅直結
・阪急「大阪梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ