イベント・キャンペーン,  読み物

播州織ショールフェア

こんにちは。着物屋くるり大阪店です。

毎年大好評のあのイベントがまた帰ってきます!

『播州織ショールフェア』
5月25日(月)~6月30日(火)
場所:くるり大阪店(大丸梅田店11階)

人と自然が育むテキスタイル – 播州織 –

播州織は、1792年(寛政4年)、京都・西陣から織物技術を導入して兵庫県のほぼ中央に位置する北播磨で始められました。

豊かな色彩。自然な風合い。肌ざわりの良さは糸を織り上げる独自の製法から醸し出されています。

時代のニーズに合わせた新製品を次々と開発。

着物にはもちろん、お洋服にも合わせやすい爽やかなデザインのものをたくさんご用意しました。

ピンクがモノトーンコーディネートの挿し色に!

こちらは、スヌードタイプになっております。薄手なので、首元に巻いても全くごわごわしません。

こちらは、毎年人気のリーフ柄。

シンプルな柄ですが、様々な色が重なって奥行きがあります。
柔らかいですが独特の光沢感があり、とても上品。

大判は足元までのしっかりサイズ!お好きに折ってお使いください。

裏面はこんなかんじの配色。
大判サイズは半分に折っても、帯が隠れる長さございます。

裏表でまったく違う表情を見せてくれます!
その日のお着物・お洋服に合わせて使い分けください。

また、 上端を折って、衿っぽくしても素敵ですよ♪
長さがしっかりあるのでアレンジは自由自在です。

軽くてシワにならない生地なので、さっと羽織ってお出かけも、くるくる鞄に仕舞っても、気軽にお伴できます。

嬉しいのは全て綿100%なこと。お家で洗えてずっと清潔に使えるので、
塵除けとしても、首元を守るストールとしても快適です。


◆播州織ショール/ハーフサイズ:10,000円(税別)
◆播州織ショール/大判サイズ:15,000円(税別)


『播州織ショールフェア』は6月30日(火)まで。
ご来店、心よりお待ちしております。





【5/19(火)以降の営業時間のお知らせ】
月曜から金曜の11時~18時

詳しくは、大丸梅田店ホームページにて詳細をご覧下さい。


くるり大阪

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
osaka@kururi.net

アクセス・JR「大阪」駅直結
・阪急「大阪梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ