読み物

お知らせ

いつも着物屋くるりをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


<5月19日(火)から>
平日のみ全館、営業時間を短縮して営業いたします。


各自治体からの段階的な休業要請の解除を受け、5月19日(火)より月曜日から金曜日のみ全館の営業を再開させていただきます。 全館営業の再開にあたっては、感染拡大予防の各種ガイドラインに沿って、さらなる安全・安心対策に取り組んでまいります。

なお、出入口は地1階1階4階14階のみに制限いたします。

また、土曜日・日曜日は全館臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※5月19日(火)は地上階へは1階、4階の専用入口をご利用ください。食品フロアへは地1階の専用入口をご利用ください。
※14階レストランフロアへは4・5号エレベーターをご利用ください。

詳しくは大丸梅田店ホームページをご覧下さいませ。


また、くるり大阪店「和の女塾」で開講を予定しておりましたすべてのレッスンにつきましては、引き続き当面のあいだ「休講」とさせていただきます。

「和の女塾」でのレッスンの再開の目処がつきましたら、ブログ・SNSでお知らせいたします。 ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


【 くるり大阪店 営業時間 】

月曜日から金曜日の11時〜18時


くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
10:00-20:00 年中無休(年末年始は除く)
osaka@kururi.net

アクセス・JR「大阪」駅直結
・阪急「大阪梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ