読み物

麻楊柳☆コーディネート

こんにちは。着物屋くるり大阪店です。

ただいま開催中の2020′ Summer SALEにて
お得にお買い物いただける、くるりの爽きもの麻楊柳。
これからの時期、快適にお着物を楽しんで頂ける、くるりおすすめ商品です♪
今日は3色ピックアップして、SALE対象の帯とコーディネートしてみました。

大人気のビタミンカラー【檸檬】と
半幅帯アラベスク【ホワイト】をあわせました。
夏のお出かけにさらっと着ていただけます。
檸檬カラーがとっても可愛いので
シンプルに半幅帯だけでも映えるところも魅力的です。

落ち着いた印象になる【濃藍】は、
こちらもSALE対象の麻名古屋帯ibisa【シトロン】を合わせました。
濃藍のしっとりした雰囲気の中に、帯周りは明るいカラーを入れて
夏らしく、はつらつとした印象にしてみても良いですよね。

こちらは大人でも取り入れやすい淡いピンク色【白梅】です。
帯は粋すぎない博多半幅帯ならび藤【濃紺】をあわせてシックにまとめました。
絶妙なコントラストが目を惹くコーディネートです。

本日ご紹介した爽きもの麻楊柳、半幅帯、麻名古屋帯が
お得にご購入頂ける 2020′ Summer SALE は7/16(木)まで!
他にもまだまだ対象商品ございます!
気になる方は是非お早めに♪
皆様のご来店をお待ちしております。


【2020′ Summer SALE】
開催中 –  7月16日(木)





くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
10:00-20:00 年中無休(年末年始は除く)
osaka@kururi.net

アクセス・JR「大阪」駅直結
・阪急「大阪梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ