イベント・キャンペーン

「リユース帯お値打ちセール」開催します!

7/17(金)から7/31(金)までの開催です♪

『リユース帯お値打ちセール』

開催店舗:くるり大阪店
開催期間:2020年7月17日(金)~31日(土)
営業時間:10時〜20時
内容:3000円、5000円(税抜)といった価格帯を中心に、リユースの名古屋帯、袋帯を販売します。
また撮影などで着用しただけのサンプル品の着物なども並びます。
新品の様な綺麗な着物がとってもお得にご購入頂けます!

くるり仕入れ部がコツコツと物流倉庫に溜め込んでいた、柄の趣味がよく状態も良好のお値打ち価格のリユースの帯を、一挙大放出します。

開催期間中、こちらのブログでセールのおすすめ品情報をお届けいたします。どうかお楽しみに!

「着物一枚に帯3本」は有名な古言です。着物が一枚しかなくても、違った雰囲気の帯が3本あれば、3枚着物を持っているのと同じくらい、着こなしの幅がありますよ、という意味です。

洋服のベルトとは違い、帯というものは強烈な「主張」を持っています。むしろ着物よりも存在感が強いということも言えます。

個性的な柄の帯たちが勢揃いしております。ぜひ遊びに来てください。見に来るだけでも楽しいセールイベントです。

着物ファンの方はもちろん、着物をこれから始めたいという方にもおすすめのセール企画です。着物のことがよくわからないという方はぜひスタッフに気軽に相談してください。

【2020′ Summer SALE】
開催中 – 7月16日(木)

【実店舗限定】2BAY10%OFF
開催中 – 7月16日(木)


店舗での感染防止に向けた取組について


くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
osaka@kururi.net

アクセス・JR「大阪」駅直結
・阪急「大阪梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ