イベント・キャンペーン,  読み物

くるり大阪店「.HAKUカジュアル草履フェア」開催いたします

こんにちは、くるり大阪店です。

夏の暑さが続いていますが、9月も間近、秋の装いの準備をされる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

着物は同じでも、帯や小物で季節感や装いの雰囲気を変えられるのが着物の素敵なところ。 お洒落は足元から、まずは履物を!そんな方におすすめのフェアが大阪店にてはじまります。

オンラインショップで大人気の『.HAKU/EVA草履』。

オンラインショップでは取り扱いのないデザインも豊富に取り揃え、期間限定のフェアを開催いたします。

軽量草履台『EVA』素材を使用した草履『. HAKU』は、– 痛い -と感じさせない工夫にあふれています。

軽くて弾力性のあるEVA素材の台は、硬い路面でも足の負担が軽減してくれる優れもの。 花緒には、人工皮革の中でも耐水性の高さと共に柔らかさが際立つ素材を採用しています。

デイリーユースな「街履き」から、舞台鑑賞やホテルでの食事会など少しクラス感のあるカジュアルシーンでも大活躍すること間違いなしの草履です。

是非、フェア期間中に《くるり大阪店》へご来店いただき、ソフトな履き心地を体感ください。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

.HAKUカジュアル草履フェア
期間:8/23(金)~9/1(日)

くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
10:00-20:00 年中無休(年末年始は除く)
osaka@kururi.net

アクセス
・JR「大阪」駅直結
・阪急「梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ