読み物

れん✦入荷情報

こんにちは。着物屋くるり大阪店です。
れんさんの素敵な帯揚げ・帯留・羽織紐が
沢山入荷致しましたのでご紹介します♪

まずは夏の帯揚げから。
布幅を半分ずつにわけた3way帯揚げです♪
濃い色だけ、淡い色だけ、帯の中でねじって左右違ったお色味に。
さまざまな表情をみせてくれる3way帯揚げは使い勝手抜群。

ポイントに入った泡沫が帯周りにリズムを与えます。
一気にお洒落な雰囲気になるのでスタッフ一押しの帯揚げです。

こちらも同じく3wayです。
コーディネートのアクセントになりそうなカラーですね。
市松柄でシックな雰囲気もあり、どんなコーディネートにも合わせやすいです。

夏の帯揚げはあまりお持ちでない方も多いはず。
使いやすい一枚をお探しの方におすすめな帯揚げです。

泳ぐ金魚がとっても可愛いこちらの帯揚げは
二色のカラーをご用意しておりますので、お好みによってお選びください。

ブラウンは落ち着いた雰囲気なので、可愛い金魚モチーフも取り入れやすいはず。
いつも幾何学やシンプルな小物が多い方は是非金魚モチーフも合わせてみて
コーディネートに動きをだしてみてくださいね♪

ピンクも派手すぎない大人ピンクなので夏のアクセントにぴったり。
この絶妙なお色味、是非実物でご覧いただきたいです!

こちらはガラスの帯留です。
透明な水に一粒、色を落としたような美しさ。
うっとりとしてしまいます。

角度によって色味が変化して見えるので
その日の気分に合わせて上下を決めても楽しいですね。

クリアな美しさにまたまた見惚れてしまいます。
どの色も違った魅力があり、集めたくなる帯留ですね。

帯留は二分紐専用となっておりますが、
今回れんさんの二分紐も沢山入荷しておりますので
是非あわせてお選びください。

こちらは使いやすく大人気の羽織紐。
さっと蝶々結びをするだけでスタイリッシュになります。

少し太めでしっかりしたブラウンや、
細く華奢に、上品なミント&クリーム。
元気カラーのイエローも、とっても映えますね。

まだまだ紹介しきれていないものもございます。
どれもとっても素敵なので是非一度手に取ってご覧下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。


店舗での感染防止に向けた取組について


くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
osaka@kururi.net

アクセス・JR「大阪」駅直結
・阪急「大阪梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ