読み物

ブラックコーデでカッコよく✦

こんにちは!着物屋くるり大阪店です。

今日は9月6日。皆さま、何の日かご存知ですか?
そう!今日は、ク(9)ロ(6)の日です!
大丸松坂屋梅田店では、「黒の日」にちなんで『ブラックキャンペーン』を開催中。
くるり大阪店も今日は黒尽くし★
くるりちゃんもブラックコーデでカッコよくキメちゃいました☆

今日はいいお天気で、30度越えの大阪。
そんな暑い日にピッタリのきものがウォッシャブル夏着物セオαのStarryです!
ほどよい透け感なので、単衣の季節も気軽に着られます。
着心地はさらりとして、涼しく、シルキータッチの肌触りで着心地も抜群です。

全体が黒なので、帯締め帯揚げで色を添えて。
ビビットな帯締めの紺碧がインパクトを与えてくれます。
帯揚げの墨流しの上品さが引き立ちますね。

後ろ姿は、まさにブラックコーデ✦
鳥獣戯画のうさぎとカエルがいっそう目立ちます。
カジュアルな中にもStarryの蒔糊文がエレガントに煌めいて涼し気。

帯の絵のタッチがなんとも可愛らしいく、親しみやすい雰囲気。
鳥獣戯画ファンにはたまらない一枚です♡

9月の安定しない気候にも負けず、着物を楽しみたいですね♪♪

**********************

ウォッシャブル夏着物セオα【Starry】ブラック  ¥34,000
正絹九寸名古屋帯/新 鳥獣戯画 黒    ¥46,000
正絹帯揚げ 墨流し 芥子色    ¥11,500
くるりの帯締め 冠組 紺碧    ¥7,600

**************************

くるり大阪店

〒530-8202
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店11階
06-6341-6280
10:00-20:00 年中無休(年末年始は除く)
osaka@kururi.net

アクセス
・JR「大阪」駅直結
・阪急「梅田」駅より徒歩4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分

着物屋くるり 公式通販サイト - スタイリッシュな着物と帯のセレクトショップ